公式ブログ

交通事故の情報や講習会についてのお知らせなどを日々更新しております。

無事故コンクール開催のお知らせ

組合員の皆さま、こんにちは!

夏休みシーズンに入り、
子どもの道路への飛び出しが増えているそうです。

私がニュースで見たドラレコの映像には
子どもが突然歩道から飛び出してきたり
歩行者信号が赤にもかかわらず横断していたりと
いつ事故が起きてもおかしくない状況ばかりでした(*_*)

子どもが近くにいるときは
常に「出てくるかもしれない!」の意識で
運転するようにしましょう。


さて本日は、無事故コンクールについてです☆


今年度も無事故コンクールを開催します!

8/1㈪~12/31㈯の5ヶ月間、
無事故の組合員様には
記念品を贈呈しております(^_^)

さらに、事故率が低かった地域には
表彰も行っております☆彡

なお、参加にあたっては
エントリーが必須です。

下記サイトをご確認のうえ
FAXにてエントリーをお願いします。


ちなみに本日時点で、
約700社のエントリーを頂いています!

全員で事故防止に取り組んでいきましょう(^^)/