公式ブログ

交通事故の情報や講習会についてのお知らせなどを日々更新しております。

事故防止セミナー開催!

組合員の皆さま、こんにちは!


4月11日(木)にホテルグランヴィア和歌山にて、
和歌山地域事故防止セミナーを開催しました(^^)/

82名のご出席をいただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました(^^♪

第1部は、一般社団法人日本快眠協会代表理事の今枝昌子先生に、
「睡眠力を鍛える」~事故防止と健康問題の解決~をテーマにご講演を行っていただきました。

第2部は、三井住友海上経営サポートセンター次長の山下賢二先生に、
「2024年問題に向けた対応策について」をテーマにご講演を行っていただきました。

先生方、ありがとうございました。

今回のセミナーをもって、2023年度の事故防止セミナーはすべて終了しました。

2024年度も開催予定ですので、ご案内までしばらくお待ちください(^^♪