公式ブログ

交通事故の情報や講習会についてのお知らせなどを日々更新しております。

事故防止セミナー開催!

組合員の皆さま、こんにちは!




さて本日は、
2月24日(金)にホテルグランヴィア和歌山で開催された
和歌山地域事故防止セミナーのご紹介です(^^)/




雨模様の1日でしたが、
108名のご参加がありました!
ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました(*^^*)






まず、近畿交通共済協同組合副理事長の阪本様よりご挨拶。






講師は(株)プロデキューブの高柳勝二様です。


ラップや軽快な音楽が大好評の高柳先生ですが、

皆さまのアンケートには、
・トーク内容や映像がとても面白く分かりやすかった
・飽きの来ない楽しく学べるセミナーだった
・ラップや歌がよかった
・点呼に対しての考え方が目からウロコ!


などといった声が聞かれました(^_^)






最後に、事故防止委員長の小山様よりご挨拶。



ご参加いただいた皆さまは、
セミナーで学んだことを
ぜひ会社内で実践してみてくださいね(^^)/